ホーム > News

タレント事業部の業務を12月1日に開始

2015年11月20日
パドルアウト株式会社
代表取締役社長 新谷 淳

パドルアウト株式会社は、2015年12月1日よりタレント事業部の業務を開始いたします。
タレント事業部ホームページ(http://www.jobandskill.com/)

タレントデータベースは、年齢・性別・国籍・居住地・勤務時間を問わず、あらゆる分野でのスペシャリストの皆様に登録頂き、他社に無い良い条件での業務提供を実施しています。 登録者には、弊社が責任を持って登録者の皆様の特長・ご希望を活かした仕事・会社をご案内をいたします。 他社のサービスで良く散見いたします「先ずは、登録者を集めてから案件獲得をする」と言うビジネスモデルでは無く下記の特徴が有ります。

  1. 案件・業務は弊社で直接精査をした物だけを登録している為、中抜きが無い為、他社と比較をして良い条件での案件提供。(売り手:登録者優先の市場)

  2. 登録者の方だけがアクセス出来る案件データベースのご提供(弊社精査済み案件)

  3. 案件情報マッチをした登録者をタレントデータベースが高い背精度で抜き出し該当ご登録者にご連絡

  4. 国内外を問わず豊富な案件をご用意

  5. 国内外の在宅勤務案件もご用意

  6. 労務管理・契約管理・案件管理等の、バックオフィス業務は弊社が行い、登録者の皆様は、ご自分にマッチをした仕事に集中して頂ける環境を整備

  7. 登録者の皆様のスキルアップおよびブラッシュアップの為の、各種勉強会・講習会も定期的に開催

  8. ご登録者の皆様それぞれに弊社担当者がアサインされます。勤務前・勤務中に係わらず、どんな些細なことでもご相談下さい。

タレントデータベースの高品位を保つために、登録希望者の皆様には、まず「仮登録」をして頂き、弊社担当と面談をして頂き、登録希望者様の求めていらっしゃる事や目指されている事、更に今までの御実績やご経験等ももお聞きしながら、タレントデータベースの各種ご説明をさせて頂き、ご同意頂けましたら、「本登録」の手続きに入らせて頂きます。 地方・海外を含む遠方にご在住で、物理的面談が難しい登録希望者の皆様には、Skypeやハングアウト等のビデオ会議システムを用い、遠隔地からのご面談が可能です。 なお新規事業の立ち上げに伴い、皆様に多々ご迷惑をお掛けする事も多いかと存じますが今後とも何卒よろしくご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。